盛り塩の結界に入れないチャネラー

ブログ

とあるスピリチュアル系のイベント出展者さんから聞いたお話です。

K先生の盛り塩でブースを囲っていました。

そのすぐ近くの出展者さんとおしゃべりしていたら、
盛り塩の中へは、「痛くて入れない」といったんです。

ほかのK先生監修のグッズも、真剣にことごとく嫌がってましたよ。

盛り塩、何度も自分で蹴飛ばしてしまって、そのたびに作り直していたんだけど、
無事だった側の盛り塩は、片づけるときはジットリ湿って固まってました。

希先生のコメント。
「その、近くの出展者さんが盛り塩盛るなって足を引っ張ってたね」

うわーーー、盛り塩の結界に入れないチャネラーさん、、、、。

(松本)

タイトルとURLをコピーしました